羽田の航空機事故で新千歳空港大占拠7時間 うそだろ~(2)🛫新千歳空港2023/01/03

 んにちは

猫好き父さんです

やっとの思いで

着いた

新千歳空港




で腹ごしらえ

お腹一杯になったところで

羽田についてから

どうするか

家族会議

リムジンバス間に合うかなあ

ギリギリ間に合うんじゃない?

深夜だとうちに帰るより

羽田近くのホテル予約した方が

良いんじゃない?

じゃ、調べるか!

それぞれのスマホで検索

リムジンバスの臨時バスの情報なし

家族全員が宿泊できるホテルなし

ん~、どうする?

その間も搭乗便の遅延情報が

飛び込んできて

どうする?どうする?

このまま新千歳空港にいても

しょうがないので

ひとまず出発ロビーに戻ろう

ということになり

20時くらいに再入場

搭乗ゲートに向かい

椅子を確保して

とにかく飛ぶことを期待して

まつことに

そのうち

22時に飛ぶらしいとアナウンス

羽田に着いたら

もうタクシーしかないねと心を決めて

幸運なことに22時少し前に搭乗開始

ただし、離陸するかどうかは

管制官の指示次第というアナウンス

搭乗して伝えられたのは

22時28分に飛びます

羽田着は0時15分

もう飛べば良いや

あとのことは着いてから

考えようと

それはそうと

初めての新千歳空港

なかなか楽しそうなところでした

次、行くようなことがあれば

少しは楽しもうかなと

思えるようなところでした

羽田についてからの話は

またあとで













SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋