スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

祝!北陸新幹線🚄金沢・敦賀間延伸開業!2024/03/16

 こんにちは 猫好き父さんです 北陸新幹線の 金沢・敦賀間が16日開業し 東京と福井県の敦賀駅は 乗り換えなしで 3時間余り! また 北陸が近くなりましたね! 北陸新幹線の金沢・敦賀間が開業 各地は観光客でにぎわう | NHK 【NHK】北陸新幹線の金沢・敦賀間が16日開業し、東京と福井県の敦賀駅は乗り換えなしで3時間余りで結ばれました。16日から「北陸応… www3.nhk.or.jp 祝!北陸新幹線🚄金沢・敦賀間延伸開業!2024/03/16 北陸新幹線の金沢・敦賀間が16日開業し、東京と福井県の敦賀駅は乗り換えなしで3時間余りで結ばれました。 16日から「北陸応援割」も始まり、首都圏と新たにつながった福井県や石川県の各地は大勢の観光客でにぎわっています。 hotel.carbodiet.work

数え切れないほどのメニュー、圧巻の朝食ブッフェを堪能する🏨グランドニッコー東京ベイ舞浜2022/08/27~28

 こんにちは、猫好き父さんです。

どうしたということでしょう、即上げです。

2週連続です!

今日は グランドニッコー東京ベイ舞浜 の 朝食ブッフェ です。

あの焼きたてハンバーガーの ル・ジャルダン です。

とにかく広大なのです、そして夏休み最後の週末混んでいます。


席に着くまで30分くらいかかりました。

最近は寄る年波というか年相応に和食から行くことが多くなりました。

太巻、食べません!(笑)なぜならお腹一杯になるからです。

ひとまず小鉢系からです、



それから煮物と焼き物、






 とりあえずまずはこんな感じ、


 次はデニッシュ、以前よりメニューが増えたのかも、





 そしてお待ちかね焼きたてハンバーガーです、





 お次はフルーツ&ヨーグルト、そして野菜カレー、ここのフルーツって

とても美味しいのです、流石ホテルグレード。





最後はいつもだったらスイーツに行くのですが、最近胃がもたれる感じがあるので

今回は写真だけです。



それから今回大人気の「おにぎり」長い列ができていました、これも遠くから

写真、それものれんだけです。


それからライブキッチンの写真、

洋食、中華もあるのですがこれも写真だけです、これでもまだ一部なのです、








メニューはこんな感じ、とても一回で食べきれる量ではありません。

また来たいと思います。

ということで、今回はおしまいです。

😻







SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋