スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

初めてのファンタジースプリングス(13)_ピーターパンのネバーランド(2)🐤ホテルミラコスタ2024/07/05~06

 こんにちは   猫 好き父さんです なかなか 先にすすまない 初めてのファンタジースプリングスシリーズ 途中で 門司港とか浮気するもんだから 余計に進まない(笑) そんなこんなで 東京ディズニーシー 初めての   ファンタジースプリングス を巡る旅 やってきました ピーターパンのネバーランド そして お待ちかね 東京ディズニーシー 初めての  ファンタジースプリングスを巡る旅 やってきました ピーターパンのネバーランドアドベンチャー ゴーグルをかけて3Dで楽しむアトラクションです 写真を撮りましたが さすがに 3Dは難しいですね ブレブレというか 焦点が合わないというか さあ お次は どこ? そしていつ?

コンフォートスイーツ東京ベイ大好き!

 





SNS