スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

ピートがドナルドを助ける!やはりただでは済まない開園記念日おめでとう41周年!🏰グランドニッコー東京ベイ舞浜2024/04/14~15

 こんにちは 猫好き父さんです 昨日は 東京ディズニーランド開園41周年 でしたが 特に特別な セレモニーもなく ちょっと 拍子抜け だったのですが 事件は 起きました! なんと ショーの クライマックス 最大見せ場?で ドナルドの巨大 バルーンが 開きませせん! ここで いつもは 悪役の ピートが やべえ! という感じで お手伝い 善人 ピートの出来上がり

まるでスイーツみたいに可愛い王府井酒家の焼き小籠包💛横浜中華街_ローズホテル横浜2022/12/16~18

 こんにちは

猫好き父さんです

ローズホテル横浜 

滞在中の目的のひとつ

それは

王府井酒家の焼き小籠包を食べること

前回の横浜滞在では

あまり落ち着いて

食べれられなかったので

今回はお店を予約して

席を確保して

食べました

兎に角

中華街は人が多くて

それも食べ歩きの人で

大混雑

その雑踏のなかで食べるのは

ちょっと嫌だったのです

お店は担々麵を食べた

王府井酒家


そして

ジャジャジャジャーン

待望の焼き小籠包

 




可愛いでしょ!

 お店の写真より断然可愛い!

パックに入っていないので

上部がつぶれていないのです

味も抜群!

スープがたっぷり入っています

中華街で人気があるのも

うなづけます





SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋