スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

初めてのファンタジースプリングス(12)_ピーターパンのネバーランド(1)🐤ホテルミラコスタ2024/07/05~06

 こんにちは 猫好き父さんです なかなか 先にすすまない 初めてのファンタジースプリングスシリーズ まあ それだけ 盛り沢山なんですよね というわけで 東京ディズニーシー 初めての   ファンタジースプリングス を巡る旅 やってきました ピーターパンのネバーランド まずは エリアの風景です 宿敵フック船長の船 ジョリー・ロジャー号 が特徴的というか シンボルになってますね ロストキッズたちの痕跡が いたるところに こういうのを 探すのもいいですね 今回は 時間の関係で 入らなかった ロストキッズが漂流した船の 残骸などを集めてつくったレストラン ルックアウト・クックアウト さて、さて お次は いよいよ ピーターパンのネバーランドアドベンチャー です

金目鯛と帆立のココットご飯&兜煮を堪能する!🏰東京ディズニーランドホテル2024/04/15

 こんにちは

猫好き父さんです

アップするのを

忘れてました

4月15日の開園記念日

東京ディズニーランドホテル

 の カンナ で

頂いたのは

金目鯛と帆立のココットご飯&兜煮

おさかな系のココットご飯は

うなぎだけかと

思ってましたが

金目鯛!

とても美味しい

そして

ホタテ

肉厚です

そしてそして

なんと言っても

金目鯛の兜煮

金目鯛はもちろん

たれが絶品

ほんとうに

美味しかったです









SNS