スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

マンフレディ・ビアンコ・バジリカータ 21🍷シルクロードガーデン🏩ホテルミラコスタ2024/04/21

 こんにちは 猫好き父さんです 今日は 東京ディズニーシー ホテルミラコスタ 中華レストラン シルクロードガーデン  で ”ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!”カントニーズランチを頂いてきました その時飲んだのが マンフレディ・ビアンコ・バジリカータ 21 という イタリア南部の 白ワイン 「バジリカータ」という 聞きなれない名前に どんなワインかな?と 興味本位で注文したのですが これが なんと美味しいではありませんか! 特徴は 「色調は明るい麦わらイエロー色。香りは華やかでお花畑をイメージできます。さらに白桃、焼き菓子、柑橘フルーツなど感じ取れます。味わいはとてもフルーティで柔らかく、旨みもあります。後味に果実味の甘味がゆっくりと残ります。」 ということで 可愛いダッフィーにとても お似合いのワインでしたよ(笑) ワインの色が良く見えないので ナプキンを持ってきていただいたのですが ご存知でした? シルクロードガーデン 昨年、少しイメチェンしてから テーブルクロスと ナプキンがなくなったのです テーブルは毎回拭けば良いので それはそれで 効率が良いかもしれませんが ナプキンがないのは ホテルのレストランとしては ちょっと興ざめですよね 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ大好き! 大好きな東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ のまとめページです。 過去分も含めて徐々に追加していきます、直営ホテルの中では一番利用しているかもです。 hotel.carbodiet.work

エグゼクティブラウンジで新幹線を堪能する🚄プルマン東京田町2022/05/21~22

 こんにちは

猫好き父さんです。

田町の再開発で開業した

 プルマン東京田町 

 エグゼクティブラウンジ 

 です

実はこのラウンジ

あるものが

良く見えることで

有名なのです

それは

新幹線

とにかく

ひっきりなしに来るので

見飽きません(笑)












SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋