🎃ハロウィンミートフェス🎃を堪能した!🏨ザキューブホテル千葉2022/10/08~09

 こんにちは、猫好き父さんです。

 ドラマのロケ地として有名なホテル、ザキューブホテル千葉 に行ってきました。

猫好き父さんにしては珍しくホテルでディナーを堪能しました。

 

 

レストランの入り口がハロウィンの飾り付けがされていました。

なかなかお洒落な空間でした。









レストランの中もなかなかお洒落な空間に仕上がっています。




今回は珍しく白ワイン、シャブリです。実はスパークリングワインを飲みたかったのですが

運悪く品切れだったのです(笑)

さてさて肝心の料理ですが、肉の味がしっかりしていて美味しいです。

素材が良いのとじっくりと時間をかけて焼いてあるのが良いみたいです。

とても満足したディナーでした。








😻









SNS