スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

初めてのファンタジースプリングス(12)_ピーターパンのネバーランド(1)🐤ホテルミラコスタ2024/07/05~06

 こんにちは 猫好き父さんです なかなか 先にすすまない 初めてのファンタジースプリングスシリーズ まあ それだけ 盛り沢山なんですよね というわけで 東京ディズニーシー 初めての   ファンタジースプリングス を巡る旅 やってきました ピーターパンのネバーランド まずは エリアの風景です 宿敵フック船長の船 ジョリー・ロジャー号 が特徴的というか シンボルになってますね ロストキッズたちの痕跡が いたるところに こういうのを 探すのもいいですね 今回は 時間の関係で 入らなかった ロストキッズが漂流した船の 残骸などを集めてつくったレストラン ルックアウト・クックアウト さて、さて お次は いよいよ ピーターパンのネバーランドアドベンチャー です

ドラマのロケ地で有名なホテルに押し活!その2🏨ザキューブホテル千葉2022/10/08~09

 こんにちは、猫好き父さんです。

 ドラマのロケ地として有名なホテル、ザキューブホテル千葉 に行ってきました。



千葉はこういうホテルが多いんですかねえ。





では、このザキューブホテル千葉 はどのようなドラマの撮影に使われたかというと

割とあたらしいところでは、

あ~、仮面ライダーグリドンじゃないか💛悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~#05 社内恋愛  

 

峰岸雪とT・Oさんが一緒に入るのを田中麻理鈴が見たホテル(5)

 




それから、

企業理念は簡単に変えるものではない🦄火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」第4話【救世主と運命の出会い!?】 

成川佐奈と須崎功が投資家の高山と会ったホテルのロビー(4) 


 


このあたりの実際の画像は

 ザキューブホテル千葉 インスタグラムの公式アカウント 

に載っています。

それ以外だと、

ロケ地 ザキューブホテル千葉(旧カンデオホテルズ千葉)

に詳しく載っています (笑)

#特捜9 とか結構使われていますねえ。う~ん、気づかなかった。

完全新作!土曜プレミアム・ガリレオ 禁断の魔術📺9/17 (土) 21:00 ~ 23:10 

でも使われているようです、

ガリレオ禁断の魔術(ドラマ)のロケ地・撮影場所まとめ 

何が良いんでしょうねえ、猫好き父さんが推測するに

 ・ロビーが広い

 ・お客さんが少ない

 ・故に撮影しやすい!

というところでしょうか(笑)ホテルスプリングス幕張も同じ感じがしました。



 
😻









SNS