スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

ピートがドナルドを助ける!やはりただでは済まない開園記念日おめでとう41周年!🏰グランドニッコー東京ベイ舞浜2024/04/14~15

 こんにちは 猫好き父さんです 昨日は 東京ディズニーランド開園41周年 でしたが 特に特別な セレモニーもなく ちょっと 拍子抜け だったのですが 事件は 起きました! なんと ショーの クライマックス 最大見せ場?で ドナルドの巨大 バルーンが 開きませせん! ここで いつもは 悪役の ピートが やべえ! という感じで お手伝い 善人 ピートの出来上がり

念願のアチェンド(グリル&イタリアン)でランチを楽しむ🏨ヒルトン東京ベイ2022/08/27

 こんにちは、猫好き父さんです。

またまたほぼリアルタイム更新です(笑)

東京ディズニーリゾートヒルトン東京ベイ の

アチェンド (グリル&イタリアン)   で 念願の ランチです。

このレストランは新型コロナ以来ずっと営業をしていませんでしたが

この夏から土日祝のみ営業しています。

ずーっと気になっていました、今回ようやく利用することができました。

食べたのは グリル&イタリアン「アチェンド」ランチ です。

トラットリアセット と カーニヴォーロセット   をシェアして食べました。

まずは例のごとくお酒からです(笑)カクテルとブリュット。


そして、サラダバー、このサラダバーが美味しいのです。

これだけで十分楽しめます、とにかく野菜が美味しいです。




 



 お次はメインとピッツァ、ピッツァはマルゲリータ、ソースが塩がきつめですが

なかなか美味しいです。



 千葉県産「マーガレットポーク」のグリル、肉がしっかりしていて力強い味です。

 ここにパンがつきます、かみしめる程に味が出るパンです。

バターに岩塩が乗っていてちょっとしたアクセントになっています。

さて、ここでお酒をお代わりです、白ワインと赤ワイン、定番ですね。



さてお待ちかねデザートのティラミス、お席でバットから取り分けてくれます。




最後にコーヒーカップもそれぞれ色が違っていいですね、おいしいコーヒーでした。


以上、大満足のランチでした。

9月にはメニューが変わるとのことでしたのでまた行きたいと思います。



😻







SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋