最強パワースポット小網神社でお札を頂く🏨ロイヤルパークホテル2022/07/23~24

 こんにちは、猫好き父さんです。

憧れの ロイヤルパークホテル に宿泊してきました。

詳しいことは後にして(笑)。

先に 小網神社 にお参りしてお札を頂いてきましたので

それを紹介します。



早朝6時くらいにお参りしたときはさすがに神社自体が開いてないので

ジョギングコースの中に組み込んで多分毎朝参拝されているであろう

ジョガーさんくらいしかいませんでしたが、9時過ぎて神社があいたころに

お札を頂きに訪ねたところ、かなりの人出でした、なんせ小さい神社なので

お参りの列とお札を頂く列とお金を洗う列とどれがどれなのか

良くわかりません。(笑)

交通整理のおじいちゃんが1人で整理していました。

写真、ここ撮ると良いよとか気軽に接してくれます。

で、撮った写真が、「昇り龍と降り龍」。


撮るのがへたくそなのでどっちがどっちだか良くわかりませんが😢

そして「養老の滝」

頂いたお札はこの二つです。

ご利益がありますように。


 









SNS