シャーウッドガーデン・レストランで“トータリー・ミニーマウス”ランチブッフェを堪能する🏰東京ディズニーランドホテル2022/03/19(その2)

 こんにちは、猫好き父さんです。

さてお待たせしました、待ってない?(笑)

というわけで、

トータリー・ミニーマウス”ランチブッフェ 

です。

実は猫好き父さんはブッフェは苦手なのです。

なぜ、苦手なのかというと

 ・取りに行くのが面倒くさい

 ・人がうじゃうじゃしていやだ、ちょっと衛生的に。。。

 ・元が取れるほど食べれない

 ・食べれないと言いつつ、食べ過ぎて気持ち悪くなる&太る

とまあ、こんな感じで、でもネタ的には行ってみたいというのが本心ですね。

前回行ったのが半年前位、今回は時間も最後の方だったので一部メニューもないものが

ありましたが、それでも料理は増えている印象がありました。























 

SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋