呪術廻戦第2期記念💛五条先生に会ってきた!都立呪術高専食堂_USJ🌎ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2023/03/04~06

 こんにちは

猫好き父さんです

呪術廻戦の第2期が始まりますね

ほーっ

今度は五条先生が主役なのか!?

と思いながら

そーいやー

五条先生に会ってきた

記事を書いてないことに

気づきました

あ~、こんなことじゃ

浅草散歩がいつ終わるか

わかんないよー(笑)

気を取り直して

ユニバーサルスタジオジャパン

宿泊したのは

 ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

名前の如く

本当に目の前です

近っ!

五条先生に会えるのは

レストラン彩道

 

都立呪術高専食堂

 思い出の呪術高専食堂で開かれる、出身者の集い
生徒考案のメニューで、特別な時間を楽しもう

ここは、東京都立呪術高等専門学校キャンパスにある食堂。
高専出身者のあなたは、ここで開かれる親睦会に参加することとなった。
堪能できるのは、五条の指示により一、二年生たちが考案した、出身者をもてなすための特別メニューの数々。
虎杖、伏黒、釘崎のにぎやかなやり取りが聞こえる中、少し離れた場所では五条がひとりくつろいでいるらしいのだが…
思い出の呪術高専で絶品料理を楽しむ、特別な時間を過ごそう!

開催期間:2022年9月15日(木)~2023年11月5日(日)

 


 お店の中はこんな感じ 

敢えて写していませんが

店内はコスプレの人が

1人で食べていたりして

怖いです(笑)




 食べたのはこんな感じ




もちろんお酒もいただきました
 
 
五条先生登場です!
 
確かにくつろいでいますね(笑)

 とりあえずここまで

USJの続きは

浅草散歩が書き終わったら

書きます!

と~、言いながら

明日から

また

USJなんですう!


SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋