スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

ピートがドナルドを助ける!やはりただでは済まない開園記念日おめでとう41周年!🏰グランドニッコー東京ベイ舞浜2024/04/14~15

 こんにちは 猫好き父さんです 昨日は 東京ディズニーランド開園41周年 でしたが 特に特別な セレモニーもなく ちょっと 拍子抜け だったのですが 事件は 起きました! なんと ショーの クライマックス 最大見せ場?で ドナルドの巨大 バルーンが 開きませせん! ここで いつもは 悪役の ピートが やべえ! という感じで お手伝い 善人 ピートの出来上がり

クリスマス限定のスぺシャルメニュー🏨東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル

 こんにちは

猫好き父さんです

 あまり情報を

持っていない

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル 


ですが

どうやらクリスマスメニューが

ロッツォ・ガーデンカフェ 

で提供されるようです

2022年12月17日(土)~12月25日(日)のスペシャルメニュー 



【提供時間帯】ディナー
<メニューの一例>
■海老の冷製カペッリーニ
■カブと桜海老のマリネ 柚子風味
■ポテトのムース ピーマンソース
■ほうれんそうパン
■ストロベリーメロンパン
■サーモンのパイ包み焼き
■ローストビーフ
■麻婆豆腐
■フルーツゼリー
■ブッシュ・ド・ノエル


一度は宿泊してみたいと

思ってはいるのですが

猫好きかあさん(🎉祝初登場!) が

化学物質過敏症で

新築は苦手なのです

建築資材の揮発成分が抜けるのを

待っています😢

🎄


🎄







 

SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋