五目冷やしそばが人気のシルクロードガーデンのシーズンアラカルトメニューを堪能した🌋ホテルミラコスタ2022/07/30

 こんにちは、猫好き父さんです。

今回は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタシルクロードガーデン

シーズンアラカルトメニューを堪能してきました。 

何はともあれワインです。

この日は後の予定があったので軽くグラスの白ワイン、なんとイスラエルの

白ワインということで、味はシチリアの白ワインに近い感じがしました。

とても美味しかったです。


■海鮮のココナッツカリーソース 紙包み仕立て

どうみても紙というよりはビニールのような、こういう紙がきっとあるんですね。

御開帳~!(なんか量産型リコみたい(笑))

取り分けて、ギブバース(笑)

見かけよりも味、とても美味しいです。

ココナッツカレー、なんか無性にグリーンカレーが食べたくなりました。

続きまして、■五目冷やしそば 胡麻だれ 。

表はこんな感じ、海鮮がたっぷり。

裏はその他、キュウリがいます。


こちらも胡麻だれがとても美味しい、やはり見かけより味!

これを食べている人がたくさんいました、キャストさんに聞いたら

人気のメニューとのことでした。

そして〆は季節の杏仁豆腐、今月は桃です。

ほんとにシルクロードガーデンの杏仁豆腐は美味しくてプレーンで食べたいです。





😻








SNS