シルクロードガーデンで“ジャーニー・スルー・チャイナ”ランチコース~広東~を堪能する!🌋ホテルミラコスタ2022/04/29

 こんにちは、猫好き父さんです。

今日は久しぶりに東京ディズニーシー・ホテルミラコスタシルクロードガーデン

ランチをしてきました。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

画像は公式からの引用です。

シルクロードガーデン 

 画像は公式からの引用です。


頂いたのは

“ジャーニー・スルー・チャイナ”ランチコース~広東~ 

です、まずはお酒、これなくして始まりません(笑)

今回はシャンパン、ヴーヴ・グリコ・イエロー・ラベル・ブリュットです。

 

 

<前菜>
■焼き物入り前菜の盛り合わせ

このエビの下の数の子が絶品なのです!

 

< スープ・点心>

■点心二種


 

 ミッキーの焼き印が可愛いですね💛

 

<メインディッシュ>
■イセエビのフリッターXO醤ソース 冷製イセエビの卵黄ソース



 このフリッターのなんと衣がとても美味しい!

もちろんイセエビは美味しいですよ(笑)

 

なんと金箔がキラキラ綺麗です!

 


<海鮮料理・肉料理>

■豚肉と野菜のスパイシーソルト

このスパイシーソルトはここの定番、これだけでお酒を飲みたいという

ゲストも多数、猫好き父さんもその中の一人です!


 


<麺料理・米料理>
※お好きなお料理をひとつお選びください
■鯛とアサリのつゆそば

もう鯛が美味しいこと、スープも出汁が良く出て絶品です!

 


<デザート>
■黒胡麻のプリン
 クワイの中国風餅




■今月の特製杏仁豆腐(別途¥500)



今回はコースメニュー以外に シーズンアラカルトメニュー もいただきました。


<2022年4月1日(金)~6月30日(木)>
■牛サーロインと焼トマトのサンラーあんかけ石焼炒飯




キャストさんが混ぜてくれます。

酸味が効いててとても美味しいです!





SNS