スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

初めてのファンタジースプリングス(12)_ピーターパンのネバーランド(1)🐤ホテルミラコスタ2024/07/05~06

 こんにちは 猫好き父さんです なかなか 先にすすまない 初めてのファンタジースプリングスシリーズ まあ それだけ 盛り沢山なんですよね というわけで 東京ディズニーシー 初めての   ファンタジースプリングス を巡る旅 やってきました ピーターパンのネバーランド まずは エリアの風景です 宿敵フック船長の船 ジョリー・ロジャー号 が特徴的というか シンボルになってますね ロストキッズたちの痕跡が いたるところに こういうのを 探すのもいいですね 今回は 時間の関係で 入らなかった ロストキッズが漂流した船の 残骸などを集めてつくったレストラン ルックアウト・クックアウト さて、さて お次は いよいよ ピーターパンのネバーランドアドベンチャー です

テラスルーム(ピアッツァビュー)をご紹介その1🌋ホテルミラコスタ2024/07/05~06

 こんにちは

猫好き父さんです

超久しぶりの

東京ディズニーシー

ホテルミラコスタ

泊まるお部屋はテラスルーム(ピアッツァビュー)

チェックインが完了しました

さあいよいよお部屋にご案内です

ホテルミラコスタは

広大です

お部屋の場所は

ここです

ってわかるかな?



さあお部屋につきました

入ってみましょう








カーテンを開けるとこんな感じ










バスルームなどは

その2に続きます

SNS