スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

初めてのファンタジースプリングス(12)_ピーターパンのネバーランド(1)🐤ホテルミラコスタ2024/07/05~06

 こんにちは 猫好き父さんです なかなか 先にすすまない 初めてのファンタジースプリングスシリーズ まあ それだけ 盛り沢山なんですよね というわけで 東京ディズニーシー 初めての   ファンタジースプリングス を巡る旅 やってきました ピーターパンのネバーランド まずは エリアの風景です 宿敵フック船長の船 ジョリー・ロジャー号 が特徴的というか シンボルになってますね ロストキッズたちの痕跡が いたるところに こういうのを 探すのもいいですね 今回は 時間の関係で 入らなかった ロストキッズが漂流した船の 残骸などを集めてつくったレストラン ルックアウト・クックアウト さて、さて お次は いよいよ ピーターパンのネバーランドアドベンチャー です

東京ディズニーリゾートライン_ファンタジースプリングスライナー🏨ホテルミラコスタ2024/05/26

 こんにちは

猫好き父さんです

久しぶりの

東京ディズニーシー

ホテルミラコスタ

オチェーアノ

でブッフェランチ

当初は

舞浜駅から

ファンタジースプリングスライナーに乗るつもりで

運行状況を調べて

みたら

あれまあ動かない予定

しかたないと

ホテルミラコスタまで

歩いて行こうと

思ってたのですが

舞浜駅に着く寸前

イクスピアリの方を見ると

あれは

ファンタジースプリングスライナーの

ような気がするなあと

ホームでしばらく待って

いると

出てきました

ファンタジースプリングスライナー




おっ、動いてるねえ

ということで

リゾートゲートウェイ・ステーションに行って

キャストさんに聞いてみると

あと30分くらい運行して

その後は夕方以降になりますねえ

とのこと

ということで

急遽予定変更

ファンタジースプリングスライナーに

乗って


に行くことに

ところが

リゾートゲートウェイ・ステーションは

ただいま絶賛工事中

上手く写真もビデオも

撮れないなあ

しかたない

東京ディズニーランド・ステーションで

待つかあ

となりました


内部の様子を撮りたかったのですが

流石にゲストさんが多くて

上手く撮れませんでした、残念







そんなこんなで

東京ディズニーシー・ステーションに到着

しかし

ここで終わりでは

ありません

東京ディズニーシー・ステーションから

去り行く

ファンタジースプリングスライナーを

撮るのです

時間があまりありません

ダッシュで向かいます



撮れました

次は内部をしっかりと

撮影したいです




SNS