スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

ピートがドナルドを助ける!やはりただでは済まない開園記念日おめでとう41周年!🏰グランドニッコー東京ベイ舞浜2024/04/14~15

 こんにちは 猫好き父さんです 昨日は 東京ディズニーランド開園41周年 でしたが 特に特別な セレモニーもなく ちょっと 拍子抜け だったのですが 事件は 起きました! なんと ショーの クライマックス 最大見せ場?で ドナルドの巨大 バルーンが 開きませせん! ここで いつもは 悪役の ピートが やべえ! という感じで お手伝い 善人 ピートの出来上がり

天気が良いと羽田や横浜が見える絶景!ニッコーラウンジ🏨グランドニッコー東京ベイ舞浜2022/02/04~05

 こんにちは

猫好き父さんです

 今日は

 グランドニッコー東京ベイ舞浜 


ニッコーラウンジ 

です

ここは比較的利用者が少なくて

落ち着いて楽しめます

ただ、ほとんどの人が

東京ディズニーランド

東京ディズニーシー

で遊ぶのが目的なので

長居する人がいないと言えば

いないのですけど(笑)

まずは夜の雰囲気







 お次は朝の雰囲気







 
富士山これくらは当たり前


羽田空港です




お台場フジテレビですね

これビッグサイトですね
ジャジャジャジャーン、横浜ランドマークタワーです

コンパクトデジカメで撮りました
 
肉眼でも
 
なんとなくは分かりますよ
 
 





 



SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋