人生がもっと楽しくなる🏨ホテルフランクス2022/09/18~19

 こんにちは、猫好き父さんです。

今回は少し足を延ばして、幕張新都心の#人生がもっと楽しくなる と謳った

ホテルフランクス に宿泊してきました。

デザイナーズホテルということでお洒落な感じがしますね。


カウンター裏にキーコーナーがありますがこれはダミーというかお飾りでした

このようなキーコーナーを観るのはイタリアのホテルダニエリ以来でしたので

違う意味でちょっとワクワクしました。

ホテル全体のイメージとしてはレガシーな昔のホテルという感じです。

ただ新型コロナの世の中にあってフル稼働というわけでもなく恐る恐るの

稼働という感じです。

今回宿泊したのはエグゼクティブツイン 少し広めのお部屋です。

高層階なので眺めがいいはずなのですが、ホテルの裏側の部屋が当たって

しまい、眺めは良くないので今回はその写真はなしです(笑)




















有線LANケーブルはありますが良く切れます、全館無料Wi-Fi対応なので

あえてこれを使う必要性はないのですが(笑)













😻






SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋