スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

マンフレディ・ビアンコ・バジリカータ 21🍷シルクロードガーデン🏩ホテルミラコスタ2024/04/21

 こんにちは 猫好き父さんです 今日は 東京ディズニーシー ホテルミラコスタ 中華レストラン シルクロードガーデン  で ”ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!”カントニーズランチを頂いてきました その時飲んだのが マンフレディ・ビアンコ・バジリカータ 21 という イタリア南部の 白ワイン 「バジリカータ」という 聞きなれない名前に どんなワインかな?と 興味本位で注文したのですが これが なんと美味しいではありませんか! 特徴は 「色調は明るい麦わらイエロー色。香りは華やかでお花畑をイメージできます。さらに白桃、焼き菓子、柑橘フルーツなど感じ取れます。味わいはとてもフルーティで柔らかく、旨みもあります。後味に果実味の甘味がゆっくりと残ります。」 ということで 可愛いダッフィーにとても お似合いのワインでしたよ(笑) ワインの色が良く見えないので ナプキンを持ってきていただいたのですが ご存知でした? シルクロードガーデン 昨年、少しイメチェンしてから テーブルクロスと ナプキンがなくなったのです テーブルは毎回拭けば良いので それはそれで 効率が良いかもしれませんが ナプキンがないのは ホテルのレストランとしては ちょっと興ざめですよね 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ大好き! 大好きな東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ のまとめページです。 過去分も含めて徐々に追加していきます、直営ホテルの中では一番利用しているかもです。 hotel.carbodiet.work

駅近、東京ディズニーリゾートにも近くて便利🚃JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場2022/03/19~20

 こんばんは、猫好き父さんです。

新木場駅は舞浜から東京寄りへ二駅、ほんのちょっとですね。

そして新木場駅から徒歩2分という立地、舞浜駅からの移動が気になりません。

東京ディズニーリゾートの直営ホテルやオフィシャルホテルは高すぎてという方には

とてもリーズナブルなホテルです。

  

 【公式】JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場 | 駅近ホテル新木場駅(京葉線ほか)より徒歩2分の駅近ホテルです。都心、舞浜、豊洲や東京ビッグサイトなどへのアクセス良好。木材の街・新木場にちなみ、木のあたたかみを感じられる上質な空間とフレンドリーで微笑みあふれるサービスでお客さまを歓迎いたします。リンクwww.hotelmets.jp   

単に泊まるだけだったら十分すぎるほどの設備です。

エントランス、エレベーターは客室階へはルームキーが必要。

歯ブラシ以外のアメニティはフロントで必要な分だけ取る方式。

今回宿泊したお部屋はプレミアムツイン、お風呂に洗い場があります。

この窓際のスペースは割と広いのでパソコンで仕事するのに便利です。

無料Wi-Fiは結構早かったですね。






冷蔵庫はちょっと小さいです。

そうそう、レンジとかランドリー、製氷機は9階にしかないので

それは少し不便かも。



シャワーは水圧十分です、湯船も大きくてのんびりできます。

猫好き父さんは洗い場付きの方が好みです。



一階にコンビニのデイリーヤマザキがあります、このお店で焼いたパンも売ってます。

SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋