スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

ピートがドナルドを助ける!やはりただでは済まない開園記念日おめでとう41周年!🏰グランドニッコー東京ベイ舞浜2024/04/14~15

 こんにちは 猫好き父さんです 昨日は 東京ディズニーランド開園41周年 でしたが 特に特別な セレモニーもなく ちょっと 拍子抜け だったのですが 事件は 起きました! なんと ショーの クライマックス 最大見せ場?で ドナルドの巨大 バルーンが 開きませせん! ここで いつもは 悪役の ピートが やべえ! という感じで お手伝い 善人 ピートの出来上がり

早朝散歩で日本橋七福神めぐり🏨ロイヤルパークホテル2022/07/23~24

 こんにちは

猫好き父さんです

ほったらかしでごめんなさい

憧れの ロイヤルパークホテル 思い出編です

お次は

日本橋七福神巡りです

早朝散歩なので

ほとんどの神社は開いていません

でした

小網神社と水天宮は

朝ごはんの後に

再度訪れました 

各神社のロケ地は以下の通り

画像は公式からの引用です

実際に歩いたコースはこんな感じ


 松島神社[大鳥神社](大国神)



笠間稲荷神社(寿老神)




末廣神社(毘沙門天)






椙森神社(恵比寿神)






寳田恵比寿神社(恵比寿神)



小網神社(福禄寿・弁財天)






 

茶の木神社(布袋尊)



水天宮(弁財天)








SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋