浜離宮恩賜庭園を眺めながら五感で朝食を堪能する🌳メズム東京2022/07/10-11

 こんにちは

猫好き父さんです

 メズム東京 に宿泊記の続きです。

(いつ書き終わるのかな?)

と書いて

実は

メムズ東京なのか

 メズム東京なのか

いつも迷って

います

どうやら

音楽がコンセプトのホテルだから

リズム

メズム

と覚えると良いと聞いたことが

あります

ところで

朝食

ここの朝食も

特色があります

まず眺望

ロケーション的には

ほぼ浜離宮恩賜庭園の真横

席によっては

浜離宮恩賜庭園が良く見えるのです

インターコンチネンタル東京ベイ 

よりも

こちらの方が

全然近いのです(笑)



ところで

朝食

レストランの紹介に

 レストラン
Chef's Theatre

ビストロノミースタイルのフレンチを、オープンキッチンのライブ感とともに楽しむレストラン。ストーリーとともに紡がれる美食体験を、五感すべてでご堪能ください。

とあるのです

シアターですからね

そこからして違います

最も特徴的なのは

 五感で味わうドリンク

五感って

 視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚

ですよね

聴覚が良くわかりませんでした(笑)

 

 

 厳選した食材を使用した作り立てのオムレツや、自家製デニッシュなどのベーカリー、五感で味わうドリンクなど、
こだわりの品々をお楽しみいただけるフルブッフェスタイルの朝食です。







そしてコーヒーが

猿田彦スペシャルティコーヒー
席に持ってきていただけるのですが

なかなか来ません

あはは



席によっては

ゆりかもめだったり

新幹線だったりが

見えて

超絶楽しい

朝食タイムなのです










SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋