ちょっとした穴場的存在のカフェ&バー「オールオール」🏨東京イーストサイド ホテル 櫂会(かいえ)2022/10/15

 こんにちは、猫好き父さんです。

東京イーストサイド ホテル 櫂会(かいえ) にまた行ってきました。

カフェ&バー「オールオール」 が気に入ってしまい、また行きたくなってしまったのです。

オータムフリーフロープラン を楽しむつもりで行ったのですが、なんと事前予約が。。。

しまったリサーチ不足だ、しょうがないのでホントのフリーで行きました(笑)

たまたまプロセッコと言えば、ミオネット。 イタリアのスパークリングワインの

タイアップ?をしていたので、迷わずそれを注文しました。

つまみはワンドリンクとのセットがあったのでそれを注文し

さらにデザートにブドウパフェ(シャインマスカット)を注文しました。

ホームページは案内が不十分ですが、ここは行ってみる楽しさサプライズがありますね(笑)


















 





🎃









SNS