スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

ピートがドナルドを助ける!やはりただでは済まない開園記念日おめでとう41周年!🏰グランドニッコー東京ベイ舞浜2024/04/14~15

 こんにちは 猫好き父さんです 昨日は 東京ディズニーランド開園41周年 でしたが 特に特別な セレモニーもなく ちょっと 拍子抜け だったのですが 事件は 起きました! なんと ショーの クライマックス 最大見せ場?で ドナルドの巨大 バルーンが 開きませせん! ここで いつもは 悪役の ピートが やべえ! という感じで お手伝い 善人 ピートの出来上がり

クローゼットが広くてビックリ!有線LANがうれしい🏨ホテルニューグランド2022/03/04~06(その1)

 こんばんは、猫好き父さんです。

横浜のホテルニューグランドに宿泊してきました。

歴史を感じさせる、他にはない特色を持った素晴らしいホテルでした。 

まずはお部屋、宿泊したのは タワー スーペリア ベイサイドツイン

今回は家族で行ったのでトリプル利用。一番奥が追加のベッド。

部屋の特徴はそうですねえ、クローゼットがやたらと広い!

ウォークインクローゼットですね。もう一人くらい寝れそうな感じ(笑)


それと書斎机がかなりしっかりしていて、うれしいことに有線LANが

あることです。これは大分少なくなりましたからねえ。

もちろん、無料Wi-Fi完備です。


(左から2番目が有線LAN)

 猫好き父さんはホテルでもブログを更新するのでとても助かります。

それと収納スペースが多いのも助かります、今回は2泊したので

意外に荷物が多くて助かりました。


 アメニティはおしゃれですねすべてにホテルブランドのロゴが表示されています。


そうそう、ヘアブラシが折り畳み式ではないのです。

これも他では見たことがありません。

今回はひとまずここまで、次に続きます。

SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋