スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

ピートがドナルドを助ける!やはりただでは済まない開園記念日おめでとう41周年!🏰グランドニッコー東京ベイ舞浜2024/04/14~15

 こんにちは 猫好き父さんです 昨日は 東京ディズニーランド開園41周年 でしたが 特に特別な セレモニーもなく ちょっと 拍子抜け だったのですが 事件は 起きました! なんと ショーの クライマックス 最大見せ場?で ドナルドの巨大 バルーンが 開きませせん! ここで いつもは 悪役の ピートが やべえ! という感じで お手伝い 善人 ピートの出来上がり

アオサギが舞い降りる日本庭園で優雅な時を過ごす🏨グランドプリンスホテル高輪2022/06/18~19

 こんにちは、猫好き父さんです。


 品川の グランドプリンスホテル高輪 に宿泊してきました。

品川駅を出て本の数分のところにこんなにも静かな空間があるとは思いもよりませんでした。

ホテルのなかに 日本庭園 があるのですが、なんとアオサギが舞い降りてきまして

お~、なんと優雅なと感激しました、小一時間いたのですが特に何かやるわけでもなく

ただ単にたたずんでいました、本当は池の鯉、あるいは他の魚を狙ったのかもしれませんが

手に負えない感じだったのかもしれません。網も張ってありましたしね。

同時にカワウも来まして、こちらは池には入ったのですが、やはり獲物が大きくて

あきらめていた感じでした。










 





 

 


SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋