スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

ピートがドナルドを助ける!やはりただでは済まない開園記念日おめでとう41周年!🏰グランドニッコー東京ベイ舞浜2024/04/14~15

 こんにちは 猫好き父さんです 昨日は 東京ディズニーランド開園41周年 でしたが 特に特別な セレモニーもなく ちょっと 拍子抜け だったのですが 事件は 起きました! なんと ショーの クライマックス 最大見せ場?で ドナルドの巨大 バルーンが 開きませせん! ここで いつもは 悪役の ピートが やべえ! という感じで お手伝い 善人 ピートの出来上がり

ベッラヴィスタ・ラウンジでディナーを堪能する!🌋ホテルミラコスタ2022/03/12(その1)

 こんにちは、猫好き父さんです。

ディズニーリゾートのホテルミラコスタでディナーを食べてきました。

なかなか予約が取れないので大変ですね。

ベッラヴィスタ・ラウンジ


 

まずは、こちらお酒から、お酒だけでも良いんだったらその方が

良いんですけどね(笑) 

ディナーの前にまずはお酒です、いつもはシャンパンとか白ワインの

フルボトルを頼むのですが、たまにはカクテルでも飲んでみるかと

ベッラヴィスタ・ラウンジ オリジナルカクテル 

 



<2022年1月8日(土)~3月31日(木)>
■レモンリキュール、アプリコットリキュール、オレンジジュース、オレンジシロップ、ブルーシロップ、レモンジュース、オレンジ、ミント、ベルローズ、金粉

 

まあ、想像通り甘かったですね(笑)

事前に甘さ控えめ辛くなりませんか?とお願いしたのですが

しばらく検討してくれて、ちょっとカクテルそのものが変わってしまうので

と、丁重にお断りされてしまいました。仕方ないですね

ワインは新しいメニューが出たということで、それをお試しに

ミラコスタ・セレクション・グラスワインセット 

 




 これは追加のギムレット。

 

帰りに知り合いのソムリエさんの軽くご挨拶。

料理編は次回で。

SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋