朝の散歩はわかりやすい赤のルート憾満の路がおすすめ🏨日光金谷ホテル2024/01/6~7

 こんにちは

猫好き父さんです

ようやく進みだした

日光金谷ホテル滞在記

です

朝は日課のお散歩

日光ウォーキングガイドマップをホテルからいただきまして

さあ出発!

と元気よく歩き出したのは良いものの

実は日光初心者

右も左もわかりません(笑)

日光ウォーキングガイドマップ には

二つのコース

滝尾の路(たきおのみち):緑のコース

憾満の路(かんまんのみち):赤のコース

の二つがあります

滝尾の路(たきおのみち)が

ホテルから近いし

行きやすいかと思ったのです

神橋はすぐわかりました

しかし

太郎杉がどれかわかりません

それとどの道行けばいいのかも

朝食の時間までには

戻ってきたかったので

国道120号線を道なりに進む

憾満の路(かんまんのみち):赤のコース

をいくこととしました

神橋 ここは

あとでガイドツアーでも

訪れます



とりあえず真っすぐ




真っすぐ



あっ、なんか趣のある建物が













このあたりで引き返します










安川町地下横断歩道










帰ってきました





お疲れ様でした!







SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋