スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

ピートがドナルドを助ける!やはりただでは済まない開園記念日おめでとう41周年!🏰グランドニッコー東京ベイ舞浜2024/04/14~15

 こんにちは 猫好き父さんです 昨日は 東京ディズニーランド開園41周年 でしたが 特に特別な セレモニーもなく ちょっと 拍子抜け だったのですが 事件は 起きました! なんと ショーの クライマックス 最大見せ場?で ドナルドの巨大 バルーンが 開きませせん! ここで いつもは 悪役の ピートが やべえ! という感じで お手伝い 善人 ピートの出来上がり

焼きそばが絶品!“ディズニー・クリスマス”ランチコースを堪能する🎄ホテルミラコスタ_シルクロードガーデン2022/11/26

 こんにちは

猫好き父さんです

クリスマスツリーを追っかける旅

ちょっと休憩して

東京ディズニーシー

ホテルミラコスタ

中華レストラン

シルクロードガーデン


クリスマススペシャルメニュー

です

今回は

“ディズニー・クリスマス”ランチコース

を頂きました

メニューは

🎄

 ■穴子と根菜のスパイシーソルト
 鴨肉のロースト 分葱ソース
■蟹肉と蕪のスープ
■海老のチリマヨネーズ風味と帆立貝の葱生姜蒸し
■やまゆりポークの唐揚げ 宮廷ソース
■大山鶏と野菜の焼きそば
■ココナッツヨーグルトのメレンゲ仕立て
 胡麻餡入りカダイフ揚げ団子
 蓮根餅
 または
 今月の特製杏仁豆腐 

🎄

です

いつもの如く

まずはお酒

今回は

シャンパンのニコラフィアット

青いラベルは初めてですねえと

ソムリエさん盛り上がりました


まずは前菜

いつもと違いクリスマス仕様で

お洒落です







お次はスープ

クリスマスカラーですね

お次はエビ料理

これがまた美味しいのです



そしてお肉、ようやく中華らしくなります

徹底してクリスマスカラーで攻めてきます(笑)




 そして麺、珍しく

ソース味の上海焼きそば

これが絶品なのです

麺のゆで具合炒め具合が絶妙で

お代わりしたくなりました



 デザートへと続きます

特性杏仁豆腐は「柿」でした

シルクロードガーデンの杏仁豆腐は

本当に美味しいですね








🎄


🎄







 

 

SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋