スキップしてメイン コンテンツに移動

最新投稿

ピートがドナルドを助ける!やはりただでは済まない開園記念日おめでとう41周年!🏰グランドニッコー東京ベイ舞浜2024/04/14~15

 こんにちは 猫好き父さんです 昨日は 東京ディズニーランド開園41周年 でしたが 特に特別な セレモニーもなく ちょっと 拍子抜け だったのですが 事件は 起きました! なんと ショーの クライマックス 最大見せ場?で ドナルドの巨大 バルーンが 開きませせん! ここで いつもは 悪役の ピートが やべえ! という感じで お手伝い 善人 ピートの出来上がり

コンパクトで機能的なお部屋🏨スーパーホテル Premier東京駅八重洲中央口2023/05/04~06

 こんにちは

猫好き父さんです

ラ・フォル・ジュルネ体験記 の続きです

今回利用した

 スーパーホテル Premier東京駅八重洲中央口 

ですが

いろいろとコストと削って

リーズナブルな価格で

お部屋を提供して

くれてます

その分お客さんも

それなりに努力が

必要です

枕とかパジャマはタオルは

自分で持っていけるように

なっています

 


アメニティを自分で必要な分だけ

持っていく方式は

環境に優しいとか

持続可能な社会の実現ということで

かなり一般的になっては

きましたね

お部屋は土足禁止です

猫好き父さんは少し苦手ですが

お部屋を綺麗に保って

清掃にかかるコストを

抑えるのに有効なんでしょうね

 

お部屋は今回は

トリプルでした

二段ベッドで空間を有効活用


テレビもそこそこ大きいです

窓はまあ外を見ることもないので

あるだけましという感じ

ビジネスマンの利用が

多いんでしょうねえ

デスクスペースは十分すぎるほどです


バスユニットは

コンパクトながらお湯をためて

浸かることもできます

別に大浴場(八重桜の湯)もあるので

そちらを使えばいいですからね



シャンプー類がポンプなのは

もう常識ですね





上から、ドライヤー、ポット、ゴミ箱

機能的に収納されています

 

買い物も東京駅が近いので

不便ではありませんが

八重洲の地下街は

営業時間が短い! 

注意が必要です

 

わたしのお嫁くんのロケ地に遭遇した💛スーパーホテル Premier東京駅八重洲中央口2023/05/04~06


4年ぶり感動のラ・フォル・ジュルネを体験した!(その2)🎶スーパーホテル Premier東京駅八重洲中央口2023/05/04~06 

 

4年ぶりの感動のラ・フォル・ジュルネを体験した!(その1)🎶スーパーホテル Premier東京駅八重洲中央口2023/05/04~06



SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋