ゴールデンウィーク、グランクラス乗車記🚄北陸新幹線はくたか563号で金沢へ行く旅2022/05/05

 こんにちは、猫好き父さんです。

 


の続きです。いよいよ乗車です。JRのマークがカッコいいですね。  

今回はグランクラスを心行くまで楽しみたかったのであえて

時間が掛かる「はくたか」を選びました。


 入り口を入るとこんな感じ綺麗ですね。

 

グランクラスのロゴが輝いています。

 

 更にデッキから座席入口ドアはこんな感じ重厚です。


 中はこんな感じ


 

 

 


前方にスリッパがあります


長旅なので履き替えます。

お決まりの装備チェック(笑)



さてまずはドリンクです、北陸新幹線だけで飲めるスパークリング梅酒です。

こちら日本酒。

軽食が来ました。



赤ワインを頼みました。

おやつです。

後方デッキ部分はこんな感じ。






アップルジュースにハーブティー。


ドリンクはこのあたりでやめにしておきます。

金沢でもまだお酒を飲む予定ですからね(笑)

そうこうするうちに金沢に到着したようです。

続きはまた後で。

SNS

あなたの欲しいものが見つかるお部屋