東京ベイエリアを堪能する🏨インターコンチネンタル東京ベイ2022/04/09~10

 こんにちは、猫好き父さんです。

 インターコンチネンタル東京ベイ に宿泊してきました。


 お部屋のタイプはクラブ インターコンチネンタルフロア(20-24F)

 スーペリアリバービューツインルームです。

この手のホテルにしては珍しくカードキーを突っ込んで電気をつけるタイプです。

ゆったりとした広さ






机が大きくて使いやすい、椅子のキャスターの動きが悪かったのが玉に瑕。

リバービューは絶景です!





 夜はこんな感じで見えます。綺麗。


今では珍しいミニバー、使う人いるのでしょうか?


ワイングラスもあってとっても便利。



電気ケトルは象印、お湯が沸くのに時間が掛かります(笑)


冷蔵庫は有料ドリンクがあらかじめ入っています。

ちょっと邪魔かな(笑)


無料のペットボトルの水が2本、このクラスでは標準ですね。

ガウンがあります。


バスルームは洗い場はありませんがかなりの広さです。

洗面台をはさんでのシャワーブースは移動が面倒くさいですね。

久しぶりに見ましたバスピローこれは嬉しい。

 





アメニティですがシャンプー・コンデショナーはボトルタイプでの

ご提供、4月ですからね。

歯ブラシと髭剃り、ヘアブラシはありました。



ドライヤーはナノイーです。

バスソルトはいい香りです、おしゃれな容器で提供されます。

電話代の下に電源とかケーブルジャックをまとめたコンソールが

有線LANがあってうれしい。





今日はこれくらいで、続きは後日。
 

SNS